翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

景勝軒 伊勢崎波志江町店 まぜそば

お気に入りのラーメン屋、景勝軒。


メルマガ会員になるとクーポンが使えます。


でもこれ毎日配信されて来て正直ウザいです(爆




…いや、私はイイんですよ。


景勝軒が好きですからね。




しかしながら、どう言う訳か私のスマホには届かないんです。


ちゃんと受信設定しているにも関わらず。


何度設定し直してみてもダメ。




だから嫁さんにメルマガ会員になって貰ったんですが…。


案の定ブーイングな訳ですよ(笑




だからこれ。


TJタウンジャーナル群馬


手軽にクーポンが手に入ります。*1






そんな景勝軒。


近所にもう1軒ある事をつい最近になって知りました。





麺絆 景勝軒 伊勢崎波志江町店。


去年の2月にはオープンしていたみたいです。




どんだけ店舗増やすんだ?(;’∀’)




でも埼玉に転勤が決まっちゃってるからなぁ。


もう余り来れないや。




てかもう来れないかも。





しかもメンバーズカードがあった事も今まで知らんかった!(;・∀・)


おいおいおいおいですよ!


どんだけ食っとると思ってんだ!?




1杯につき1個スタンプを捺印してくれます。


10個貯めると750円以下のラーメンが1杯無料。


以前は景勝軒のロゴ入りオリジナルTシャツに替える事も出来たみたいです。
















悔しいです!!(死ギャグ

















まぜそば


私のイチオシ。




そしてこれが最後の1杯になるかも知れません。




1本1本を噛み締めて…。




…戴きます。




mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

www.keishoken.jp

ameblo.jp

*1:現在はサービス終了