翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

セブン-イレブン フェア

700円分の買い物をすると、くじが1回引けるイベント。


定期的にやってますよね。


セブン-イレブンの人気商品や限定グッズがその場で当たる!ってヤツです。




今回はワンピースだそうで。



ハズレが出たとしても、その券で応募すると限定グッズが当たるかも知れませんからね。


ここぞとばかりに気合い入れてドカ買いしてやりましたよ。




〆て8,400円!


ん〜無駄遣いの極み(爆


マジでアホです。




嫁さんと私で6枚ずつ引きます。




そしたらなんと。



全部当たり!!




てかミラークロックが当たっとるやんけ!!


各店舗10名のレアグッズ!!


このフェアが始まるといつもくじを引きにセブン行くけど、限定グッズが出たの初めてじゃね?






…本当に入ってんだ(失礼な事を言うな




嫁さん「いくらで売れっかな?」(ぉぃ





って事で、まだ開封しておりません。




どうやら本気で売り飛ばすようです(爆


開けようとしたら怒られました(笑




せっかく出たのに勿体無い気もしないでもない…。


だからと言って、これが無くても生活に支障が出る訳でも無いのも事実。




…と、思うしかない。(*T∇T)<悲しいね*1




まぁね。


今回お金使い過ぎちゃったから、少しでも返って来ればイイのかなぁ。


とも思うし(それってなんか本末転倒ってヤツじゃない?





てか当たった景品、全部ドリンクやんけっ!!




www.sej.co.jp


aucfan.com

*1:今このネタわかる人いるのか?