翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

太陽のごちそう

ショッピングモールでお買い物。




お昼に「太陽のごちそう」へ立ち寄りました。


和洋中が揃っているバイキング形式のお店です。


今時の言葉で「ビュッフェ」とか言うみたいですな。





「食べ放題」じゃなくて「ビュッフェ」ですってよ奥さん! ( ゚д゚)アラヤダ (゚д゚ )ネェ




普通の庶民はこういうとこに普通に入れるんでしょうけど…。


うちらにとってはシャレオツ過ぎる!


ちょっと、たじろいじゃうなぁ(汗




等と、入り口でモジモジしていたら店員さんが近づいて来て


「宜しかったら中へ入ってご覧になって下さい。」


って、イイの?(゚Д゚;)




そんな事を言われたら断れないですよねぇ(まんまと戦略にハマってる夫婦であった





夢にまで見たチョコレートフォンデュ




あふぁ〜…(〃ω〃)ポ (って乙女か!




なんかでも自分が思ってたビュッフェのイメージと違うなぁ。


もっと豪勢に山盛りになってるのかと思いきや、チョボチョボっとしか置いてない。


昼食が終わってる時間帯に来たからなのかなぁ。





いや、でも美味しい事に変わりはないんですよ。


食べたいものが多過ぎてお皿に乗り切んないくらいだし。


ドリンクも飲み放題!


甘味ものも和菓子風なものからケーキやアイスまで揃ってます。


こりゃ厳選しないとお腹がいっぱいになって狙ってたものまで辿り着かないって事もあるな。




てか欲をかき過ぎなのか?(爆





終いには食べるのに夢中でスイーツしか撮ってないし(笑




ふぅ〜もうダメだ…お腹いっぱいっす。


でも、もう少しチョコレートフォンデュを堪能したかったな(だから乙女か!




mambow.hatenablog.com