翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

クロワッサンたい焼き

実家の連中(母と弟)とデパートにてちょとお買い物。

 

下の駐車場はいつもいっぱいなので屋上に車を止めます。

 

エレベーターを使い、1階まで降りるとフードコートを横切る事になります。

 

f:id:Mambow:20150812120432j:plain

 

銀のあん。

 

お店の前を通るとすんごいイイ香り。

 

 

匂いに誘われて、ふらっとフェードイン!

 

 

f:id:Mambow:20150812155741j:plain

 

話題のクロワッサンたい焼き。

 

 

はみ出た皮の部分がくっついたままなのね(;^ω^)

 

…これって、アレだよね。

 

 

別にたい焼きの形じゃなくてもイイよね(爆

 

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

(゚д゚)ウマー

 

皮のカリカリとザラメのポリポリ感がたまらん!

 

でもやっぱ、アレだよね。

 

 

別にたい焼きの形じゃなくてもイイよね(爆

 

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com

 

www.croissant-taiyaki.com