翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

イタリアレストラン シルクロード

伊勢崎での外食もこれが最後ですか…。

 

f:id:Mambow:20150615041813j:plain

このシルクロードってお店は県内にしか無いみたいですね。

 

まぁ群馬のイタリアンチェーンって言ったらシャンゴですけど。

私は行った事がありませんが(爆

 

でも群馬県民はどういう訳かパスタが大好きらしいですよ。

 

ってそんな話しはどうでもイイっすね(笑

 

 

f:id:Mambow:20150615043649j:plain

ピザの食べ放題。

 

そう、これが目当てです(^¬^)ジュル... 

 

嫁さんがピザ大好きなんですよ。

個人的にはパスタのほうをガッツリ食べたいんですけどね。

 

てかさ「ピザ放題」って言い回し何かヘンじゃね?(笑

 

 

f:id:Mambow:20150615044857j:plain

見てよこれ!

 

パスタ、ピザの食べ放題、サラダバー、スープバー。

 

これだけ付いて970円ですって!!

 

 

お安くない?奥さん*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン

 

 

えぇ。プラス的なモノは余分なので付けなくて結構!(どんだけセコイねん

 

 

f:id:Mambow:20150615051658j:plain

メインが来る前にサラダとスープを物色。

 

スープは1種類だけどサラダは豊富ですな。

ドレッシングも好みの味があって良かった。

和風、完熟トマト、シーザー、イタリアン、クリーミーゴマ。

 

野菜の旨味はドレッシングで決まる!

と言っても過言じゃ無いですから(カッコイイ事言ってるようで何かダサいな

 

 

f:id:Mambow:20150615052241j:plain

日替わりパスタが来ました。

 

なかなか美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪ 

 

でも自分で好きなの選べたらもっと良かったんですけどね。

 

てかこのパスタ結構ボリュームあるぞ!

 

…そうか。

 

こっちでお腹いっぱいにさせる気だな?

んでピザをあまり食べさせないつもりだろ!(その発想、店側にメリット無いよ

 

 

f:id:Mambow:20150615053216j:plain

って、パスタ食べてる間に2つも持って来やがった!

 

サービスし過ぎだろ!!(何に怒ってんだよ

 

てかアレなんだね。

ピザが出来たらドンドン持って来るシステムなんだね。

 この後も結構いろんな種類のピザが回って来ましたよ。

 

要らなければ断れるみたいだけど、欲張りだから全部貰っちゃうんだよなぁ( ゚д゚)クレ

 

どうしよ(いや断れ

 

んで、ちゃんと「もう食べません」の札も用意してあるんだね~。

 

 

f:id:Mambow:20150615054220j:plain

 デザート的なピザも出て来た。

 

ティラミス風か?

こりゃイイ!

 

でも…もうお腹いっぱいです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

www.silkroad-roma.co.jp