翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

Tカード

長年、使い込んだTSUTAYAのポイントカード。


もうボロボロでみすぼらしい感じだったんですよ。


新しいのと交換してくれないかなぁ〜…と、ツタヤの人にさり気なく聞いてみたんです。


そしたら、新規で作らないとダメって言われました。


紛失した場合は200円で再発行してくれるみたいです。


だからと言って、失くしたと嘘をついてまで新しくしてもしょうがないですしね…。




そんな時、良いタイミングで初音ミクとのコラボカードが出ているのを知りました。



で、早速作っちゃいました。


525円かかりましたが(;´・ω・)


まぁでも、人と違うのってイイじゃないですか。


嫁さんはファミマのクレジットカードを持っていたので、クレジットカードバージョンのミクカードに変えました。




夫婦揃って何やってんでしょうね(;´∀`)



番号に必ず「3939」が付いています。


「ミクミク」って事のようです。


嫁さんに「カード出す時、恥ずかしくないの?」と言われましたが、何ら抵抗はありませんね(・∀・)


無論、初音ミクが何なのかは良く知りませんが(爆




mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

http://tsite.jp/r/cpn/tgame/miku/web/tsite.jp