翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

2人分の夕食を100円で済ませろ大作戦

お好み焼き&もんじゃの行き付け店、KANSAI。


久しぶりの来店です。


2人の都合がなかなか合わなくてね〜。





まずはお好み焼きのもちチーズを注文します。


税込839円。


これを0円で頂きます。




実は会員に送られるメールに月に一度、無料メニューが届きます。


今月のサービス品がこのお好み焼き。



でもこれ期間が3日間と短いんですよ。


なもんで、2人の都合が合わないとなかなか来れないって寸法です。




続いて100円もんじゃを注文です。


これは会員じゃ無くても頼めます。


もうKANSAIの鉄板メニューですな(鉄板焼きなだけに


毎月トッピング内容が変わるので嬉しい一品です。



メニューは全てタッチパネルで注文できます。


この間までこんなの無かったんですけどね。




儲かってんのか?(爆


でもイチイチ店員さんを呼ばなくてイイから楽です。


便利な世の中ですわ。



もちチーズを焼き焼き。




フハフハのモグモグしてると100円もんじゃが到着。


今月はマヨコーンもんじゃのようです。



そして会員にはダイレクトメールも送られて来ます。


これも毎月のように届きます。


前回、紹介したのはイベリコ豚のサーロインステーキでした。


ズワイガニのもんじゃなんてのもありましたよ。




んで今回はこちら。



イベリコ豚のひき肉とパルメザンチーズを使ったカレーベビースターもんじゃ。


名前、長いわ!(笑


てかイベリコ豚率高いな。




…本当に本物か?(爆





まぁイイです。


焼き焼きです。


チーズとカレーに挽肉。


最強のコンビネーションプレイじゃぁないか!


もんじゃ焼きハットトリックやぁ〜。


…。






で。


お会計。



100円(ズキュウゥゥゥゥゥン!!




ドリンクバーも頼みたかったんですけどね。


このレシートを出したいが為に我慢しました(どんな意地だよ




mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

www.collabo-kansai.com