翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

刺身の盛り合わせ

私は下戸です。


嫁さんもお酒は好きじゃないみたいで自分から進んで飲む事はありません。


私と一緒にいるせいもあるかも知れませんが。


なので、酒のつまみ的なものを普段は食べません。


特にお刺身は買う機会が無いですね。


魚を食べたい時は回転寿司に行っちゃいますし。


でも今日はお刺身を買いました。



しかも大量(大漁)に。


これを肴に…では無くて、これをおかずにご飯を食べます(笑


今晩の夕食です。


普段、食べないのにナゼ今日に限って晩ご飯にするのか?


答えはコレです。



100円均一(バーン!

  • 長崎県産 刺身用いさき … ¥398
  • 少量多品種盛合せ8点 … ¥980
  • 刺身用海鮮手巻ちらし寿司種セット8点 … ¥980


〆て2358円の品が〜。


まとめて300円!


ぃ安っ!!


こんな凄い値引きしてるなんて(T∇T*


今までタイムセールの時間帯に鮮魚コーナーなんて見なかったから知らんかった。


ん〜盲点だったね(どうでもええわ!




mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

www.beisia.co.jp