翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

八番山ばりきや 其の二

博多の極細ストレート麺が恋しくなる。


そう言う時って、ありますよね(知らねぇよ




ばりきやは2年ぶりです。


てかラーメン屋、久しぶり(゚∀゚ )


てか何も気にせずに外食出来る生活を送りたいもんだ(´・ω・`)ショボーン



お?


限定メニューが有るじゃないですか。


「最強魚介とんこつ」ですってよ。


いつも定番のばりきめんなんだけどね〜。


たまにはちょっと奮発して「絶好調」のほうを注文しちゃお!



そしてサービスの辛味もやしをチェック。


嫁さんが大好きなので、これだけは欠かせません(笑


実際、旨いんですけどね。


豚骨スープに良く合います。


でも今回は辛いスープだからどうなんだろうなぁ。


(´ヘ`;)ウーム…(って、悩む程の事じゃないし



来ました。


ありが豚 絶好調。


名前の由来が全くわかりませんが(笑


魚介の風味が全開ですな!


こってり旨辛です。


でもこのスープに細麺は自分好みじゃないかも。




と、言いつつ。



替え玉を硬めで注文(゚ρ゚*)


ん〜細麺は美味しいけどやっぱりアレかな。


つけ麺 絶好調のほうが合いそうな気がします。


次来た時にまだありが豚あったら今度はつけ麺を頼もう。


て、まぁおそらく終わってるでしょうがね。


なんせ前回の来店から2年も経ってますし(;´∀`)


次回も2年後になる事でしょう。




…切ない人生やなぁ。




で、恒例の〜。



辛味もやしは2人でしっかり全部たいらげました(爆




相変わらず貧乏ったらしい人生やなぁ。




mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

www.barikiya.net