翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

桜ノ歌

うちの嫁さんが急に初音ミクにハマり出しましてね。


ファミマとのコラボ商品で「はちゅねミク肉まん」と言うのが一部ネットで話題になったのがキッカケなんですが。


ネットで見た時には既に乗り遅れてたようで、見事に買いそびれました。


それが相当悔しかったのか、今回のキャンペーンではかなりの意気込みようです。



何か当たるみたいです。


嫁さんはフィギュアを欲しがってました。




応募に必要な対象商品をファミマで楽しそうに物色。



色々ありますねぇ。


こりゃ金が持たんわ(((( ;゚Д゚)))ガクブル




嫁さんも生活に支障が出るとマジで困ると思ったのか、自分のへそくりをこっそり用意していました。


Edyにコツコツと貯めていたチャージ分でお買い物。


い、いつの間に(;・∀・)


てか相変わらず用意周到ですな。




あれやこれやと選んだ中でも特にお気に入りだったもの。



マグカップ&ゼリーとかすていら。


かすていらは中身より千本桜のイラストに惹かれたようで(^_^;


ゼリーは私も興味がありました。


勿論、中身のほうに(笑


しかし開けてみると。



あぁ…こうなってんのね?


マグカップの中にたっぷりゼリーが入ってる訳じゃないのね(;´Д`)


まぁカップは後々使えるから良しとします。




そして前回、買いそびれた念願の中華まん。



桜ミクまん


今回はこしあんまんです。


これ買う時、結構大変だったんです(嫁さんがね


袋に詰めると顔が崩れるって事で、店員さんに


「そのままください」


とお願いしました。


素手じゃ流石に熱いのでハンドタオルを広げて両手を差し出します。


それを見た店員さん、理解できなかったのか


「…。え?」


って意味不明的な顔をしておりましたよ(笑


そして車中に用意しておいたタッパへ慎重に投入。


ふぅ…大変(嫁さんがね




それにしてもマヌケな顔してますな(爆


嫁さんは上機嫌だったから、結果的には良かったですけどね。




mambow.hatenablog.com

famima-miku.jp