翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

X'mas 2012

イベント事が近付くにつれて憂鬱になります。


何故なら街がイベント一色に様変わりするからです。


しかも周りの楽しそうなソワソワ感が伝わって来る。


これが鬱度を更に上昇させます。




まぁアレです。


単なる僻みってやつですよ。


金銭面と精神面にもっと余裕が欲すぃ(´Д`)ハァ…




そして否が応でもクリスマスはやって来ます。


しかし何もしてやれません。


嫁さんにはいつも淋しい想いをさせてしまい、申し訳無い限りです。




…と、テンション下がる事ばかり考えるのはやめよう。


この日くらいはハッピーに過ごしたいですからね。



今年はお歳暮に貰ったバウムクーヘンがあるんです。


これをクリスマスケーキの代わりにしますよ。




って、やっぱり何か切ないな…うぅ(´Д⊂ヽ




でも去年はコンビニのショートケーキだったしね。


ちょっとレベルアップしてるよ。




うぅ…切ない(T∇T*)



ほら、クリスマスっぽいじゃないですか!


ロウソクがあったらもっと良かったですが…。


シャンパンに見立てたコーラも添えてあるし(爆


り、立派なクリスマスですって!




…うん。


そう思う事にしよう(;´∀`)




mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

www.juchheim.co.jp