翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

柑気楼

実家に帰郷したら、テレビで良くCMしている柑気楼が置いてありました。

こういうヤツ

母も既に年金を貰う年齢になったので髪のボリューム感が気になるようです。


私も髪に自信がある訳じゃ無いので興味がありました。


「何これ?買ったの?」


と母に聞くと


「ん〜買ったのはイイんだけどさぁ〜」


と、話しが始まりました ──。




テレビを見て500円のお試し品を注文。


数日後、商品が到着したと思ったら、すぐさま電話が来たらしいです。


「専用のシャンプーを使うと効果が上がります」


みたいな。そして


「アレも必要、コレも必要、定期購入で更にお得に…」


と畳み掛けるように勧められたようです。


母親は柑気楼だけでイイと断ったが、相手も引かずに数十分。


根負けして柑気楼1本とシャンプーを止む無く買ってしまった。




── と言う話しでした。


やっぱりお試しだけじゃ終わらないのね( ´_ゝ`)



てか、お試し使ってねぇーじゃん!(;・∀・)


「だって使う前に電話が来たから」


って、ヒデェな。




で。


「本品のほう使っちゃってるから」


って事で、お試し品のほうを貰っちゃいました。


で。


使い終わりました。


で。


何の効果も感じられませんでした(爆




まぁ個人差あるでしょうけど。


お試しだし。


でも試してみて何の変化も無いとリピートする気にはならんわな。


ネットの口コミでは効果があったとか良い事例しか書き込まれて無かったけどさ。


ありゃ半分は出任せじゃないかと思っちゃうよね。


みんなアフィリエイト目的のサイトだろうし。




兎に角、私の感想は、お試し品ではまるで実感は湧かない


参考にしろとは言いませんがね。


これが生の声ですよ。




mambow.hatenablog.com

www.kankirou.com