読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

Vape(電子タバコ)の事を中心に、くだらなくてどうでもいい日常をダラダラと綴ってます。

愛されて、20年

今年もこの季節がやって来ましたな。


そう。グラコロの季節です(そうなのか?


今度の新作はデミチーズグラコロだそうです。


デミグラスソースにチーズ。


いかにも美味しそうじゃないですか。




facebookではキャンペーンしていたみたいです。



自分はfacebookやって無いので普通にケータイクーポンを利用しますけど。




そう言えば去年はトマトクリームグラコロでしたね。


何となく今年のと似ている気もしないでも無いですが(^_^;


でもトマトクリームグラコロは美味しかったですからね。


今回も期待せずにはいられませんよ。



デミチーズグラコロのバリューセットをクーポンで注文。


それから、てりやきチキンフィレオを単品で注文。


これもちょっと気になってたんですよね〜。


じゃ、まずは本命のグラコロのほうから。



ほほぅ。


チーズの上にデミグラスソースがかかってますな。


まぁ…当然か(;´∀`)




ん〜旨いっ!


デミグラスと言うよりはミートソースっぽいけど。


チーズのおかげで濃厚な味わいです。



お次は、てりやきチキンフィレオ


こちらも美味しいです。


お馴染みの生姜風味の甘辛醤油ソースが満足度を上げてくれます。


てりやき系は間違い無いですな〜。




ところで、うちでは密かにこんな事をやってます。



ご覧の通り、コーラです。


でも通常のコーラとちょっと違うのわかります?




実は注文の際に「氷なしで」とお願いしてます。


すると氷分の容量をジュースで満たしてくれるんですよ。


店舗によって違いがあるかも知れませんけどね。


ちょっと得した気分になれます(≧∇≦)


でもアイスティーでこれをやると、ぬるいです。


夏だと全てのドリンクがぬるいです。


その場合は一度、席に着いた後にお冷を頼みに行きます。


んで、お冷の氷をジュースに移します。


ん〜セコイっ!(爆


そんな感じでマクドナルドは結構、わがままを聞いてくれますよ。


ポテトも「出来たて」とか「塩多め」とかやってくれたりします。


しかもポテト用のケチャップがあるの知ってます?


ナゲットのソースと同じような容器のパッケージなんです。


ケチャップ付けて下さい」と言うと出してくれますよ。


以上、ちょっとした裏(セコ)技でした( ゚∀゚)アヒャ




mambow.hatenablog.com


mambow.hatenablog.com


nlab.itmedia.co.jp


ニュースリリース「冬定番のグラコロが、今年も期間限定で登場!」 - マクドナルド

広告を非表示にする