翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

山田うどん

時間が無い!


金も無い!!


でもメシくらいはガッツリ食いたい!!!




つくづく現金な野郎だな自分(汗


しかもいつも同じような事を言ってるな_| ̄|○




でも、そんな私の強い味方。



山田うどん


ガテン系の人達に絶大な支持を得ている飲食店。


埼玉県を中心に関東地方に展開しております。


私が小さい頃からあるので、てっきり地元出身かと思ってました。


群馬は水沢うどんで有名だし。


何しろ県民はうどんが大好きですからね(多分



人気 No.1 かき揚げ丼セット。


560円也。


うどん大盛りでプラス50円。


ご飯の大盛りがあると嬉しいんですが、うどんかそばしか選択出来ません。


丼やカレー等のご飯類の単品も無いんですね。


うどん、そばありきのご飯ものです。


何でだろ〜あ何でだろ〜♪(死ギャグ


ん〜お腹いっぱいっす。


期待を裏切りませんな。


山田うどん
mambow.hatenablog.com

www.yamada-udon.co.jp

tabelog.com