翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

結婚記念日 2012 #1

9月13日は私達の結婚記念日。


実はここ数年、お祝い的な事してないんですよね〜。


仕事とかでなかなか都合が付かなかったりして。


なので今年はきちんと祝おうと前から決めてました。




とは言うものの、今年もこの日は平日。


私は仕事です f(^_^;


次の日も仕事がありますから、時間的にも制限されてしまいます。


そうなると近場で食事を済ませるくらいしか選択肢はありません。


でもまぁ仕方ないです。


そこは割り切って、普段はあまり行けない所で食べる事にしました。



びっくりドンキー


…え?


って思うかも知れませんな。


余所から見れば単なるハンバーグレストランですからね。


うちらにとっては少し違います。


付き合い始めた頃に良く通いましてね。


ちょっとした思い出の場所なんですよ。


このお店の名物とも言える、びっくりコーラで盛り上がった事も思い出の一つです。



私はハンバーグ&ビーフシチュー洋セットとマンゴードリンク。


嫁さんはおろしそハンバーグステーキ洋セットとつぶつぶ食感イチゴミルク。




久しぶりだな〜。


…でも。


改めて食べてみると、なんか普通な味だなぁ(爆


こんな地味な感じだったっけ?(・−・;




ちなみにびっくりコーラはもう無くなってました。


ん〜残念( ´Α`)




びっくり指数0%(チーン



mambow.hatenablog.com

www.bikkuri-donkey.com

tabelog.com