翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

幸楽苑

懐かしい味わいのラーメンを低価格で食べられるお店と言えば、幸楽苑ですよね。


最近の凝ったラーメンも好きですが、無性に食べたくなる時があるんですよ。


シンプルなだけに飽きが来ない味と言うか。


シンプルなのに奥深さも感じられる味と言うか。


だからまた食べたくなるのかも知れません。




て、普通に記事を進行してますけど御覧の通り、またラーメンです(爆




…。


食べ物の日記じゃコメントし難いとか言いますけどね?


世の中にラーメン嫌いな人、そうは居ないでしょーよ!


だいたいコメントしてくれなんて頼んでねぇし!


カー( ゚д゚)、ペッ (ぉぃぉぃ逆ギレかよ




と、数少ない観覧者を更に少なくするような書き込みはさて置き(置くな


いつの間にかこんなメニューが出てたんですね。



鉄鍋チャーハン 中華そばセット。


ナゼか鉄鍋チャーハンのみを単品で注文する事は出来ない模様。


まぁどうせラーメンも食べたいから単品が無くても別に困りはしませんが。


でも何かこの店、変ってますよね。


チャーハン(普通のヤツ)の単品も半チャーハンしか無いし(^_^;



来ました。


まずは鉄鍋チャーハンが来ました。


ラーメンを先に食いたかったんですけどね(;´Д`)


まぁイイっすわ。


これ火が点いていて鍋焼き状態になってますね。


消える前に混ぜろって事みたいです。



混ぜている間にラーメンが来ました。


あんまりタイミング良くないっすね(;・∀・)


まぁイイっすわ。


今回は極旨醤油らーめんでセットにしました。


ちょっとリッチです。


いつもより100円リッチです(笑


滅多に食べられないから良く味わって食べよう。




…ん〜。


やっぱ自分には中華そばで充分かな。


極旨って程、極めた旨さでも無いな(爆




鉄鍋チャーハンも期待した程の味じゃ無かったなぁ。


これも普通のチャーハンで充分かな。


てか舌がもう貧乏人仕様になっちゃったのかしら?(;´▽`A``




…。


てかブログをご覧の方々。


何でもイイんで、コメント下さい_| ̄|○(イキがっておいて後悔すんなよ(*1



mambow.hatenablog.com

www.kourakuen.co.jp

tabelog.com

ramendb.supleks.jp

*1:てかコメントに関しては全部ネタですんで真に受けないで下さいね(;´∀`)