翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

MINISTOP ダブルマンゴーパフェ

夏と言えば、マンゴーですね(ぇ




私はフルーツの中でマンゴーが一番好きなんですよ。


独特の味と香りで好き嫌いあるみたいですけど。




ネーミングも素敵じゃないですか。


その…なんとなく、イヤラシイ感じがして(爆




…。




で(;^ω^)



私の弟の律動くんには「カツおじ」と言うハンドルネームのヲタ友達がおります。


以前、ヤマダ電機の「蚤の市」でお世話になりました。


彼はこんな私にも気さくに接してくれて、今ではとても良い思い出になってます。


このブログにも書きましたね。




そんなカツおじ氏。


実はミニストップで働いているみたいなんです(言っちゃって良かったのか?


で、今年リニューアルしたマンゴーパフェをオススメしてくれました。


私のマンゴー好きを知っていたのかしらねぇ(笑




個人的にも毎年のように楽しみにしてたので、用事がてらミニストップに立ち寄りましたよ。



去年まではアップルマンゴーパフェって名前でしたよね。


今年はソフトクリームにもマンゴーの味を加えたらしいです。


濃厚さが更にアップした感じです。


それに、たっぷりの果実が半分凍っているところがまたイイんですよ。


歯ごたえがシャリシャリして、ひんやり美味しいです。




やっぱりミニストップのマンゴーパフェは最高ですわ(*´∀`)


来年も食べよ〜っと。




www.youtube.com


mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

mognavi.jp

prtimes.jp

www.ministop.co.jp