翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

クリスマス

って感じで今更まだ去年の記事を書いてます。*1


日記って、その日の出来事を書くもんなのでしょうけど…。




当日に書く余裕なんて無いんじゃーっ!


でも記録として残しておきたいんじゃーっ!!


悪いかっ!!!(ぃゃ誰も文句言ってないから




…で、クリスマス間近のこの日(ぅんまぁそういう事にしておいて



PS3のソフト「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」。


これ出た当時から「欲しいなぁ」とつぶやいていたら嫁さんがプレゼントしてくれました。


ホントはクリスマスに渡すつもりだったみたいなんですけどね。


実はこの日も「欲しいなぁ」と思いながら寝る前にちょっとEXVS関連の動画をネットで見ていたんです。


それを見兼ねて、隠しておいたタンスから持って来たみたいです(^_^;




でもこれ出たばっかりだし、見た感じ新品だし、定価並の金額じゃ買える余裕なんてうちには無いハズなんで


私が「これどうしたの?」と嫁さんに尋ねると


嫁は「へへぇ〜ん。これ500円なの!」と答えました。


へぇ〜500円かぁ〜安いね。


…。




え?(汗


ご、ご、ご、ごひゃくえん!?(爆


500円って、え?あの500円?(他にもあるなら教えてくれよ




え、どう言う事?




詳しく嫁さんに聞いてみると


ソフトを売っていたお店に景品が貰えるUFOキャッチャーがあり、5回やって取れた


と自慢げに Σ(・ω・ノ)ノ




そんな上手い話しってある?(汗




でもまぁ私の為に頑張って取ってくれたんだから…。


…てか私に隠れてUFOキャッチャー楽しんでた。って話しも無きにしも非ず?




でもまぁ深く考えずに素直に有り難く受け取りました(≧▽≦)


で、初回盤には特典が入っているんですよね。



これこれ。


Hi-νガンダムがゲットできるプロダクトコード。


Hi-ν(ハイ・ニュー)は小説にしか登場しない機体なんですが、読んでないのでそれほど特別な思い入れは無いんです。


でも逆シャアに出てくる機体と言う事とνガンダムの後継機だし、何よりカッコイイじゃないですか!




よぅし!


早速ダウンロードしてHi-ν乗りこなすぞ〜!!




…。




……。




って、自分PS3本体持ってねぇしっ!(爆




mambow.hatenablog.com

gundam-vs.jp

*1:2012年4月2日現在(汗