翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

ミツカン 金のつぶ

私は大豆の加工食品が好きです。


豆腐とか、油揚げとか、もちろん味噌とか。


だから豆腐と油揚げの味噌汁は最高ですよね。


後はおでんの厚揚げなんかも美味いっすね。


それから食べ物じゃなくても飲み物の豆乳も好きですよ。




そんな色んな大豆食品の中でも特に好きなのが納豆なんです。




…って、私の好物なんてどうでもイイですね(汗




んで今日こんな納豆を見つけました。



たま〜ご…たれ?


玉子風味なんすかね?




もう先走って既にたれ投入しちゃいましたけど〜(≧▽≦)


一応、ラベルをパシャリしておきました。




でも「金のつぶ」は私の中ではブランド品なので(爆


普段はもっと安いの食べてますからね。


賞味期限が近かったせいなのか、セール品になっていたので買っちゃいました。



たれ、黄色いんですね。


なんか…見た目、からしみたいなんですけど?(笑


卵の黄身のイメージなんですかね?






いやいやでも食べてみたら美味いですよ。


流石、ブランド品!(だからブランドって程のものなのか?


ホントに生卵を入れて食べてるみたいな味!(゚∀゚)


これ簡単に卵入り納豆が味わえるから良いですね。




てか納豆の記事をわざわざブログに書く人って、あんまいないっすよね(恥


…なんせブランド品ですから(ってゴリ押しする程でもないし



金のつぶ たま~ごたれ

mambow.hatenablog.com

www.mizkan.co.jp

www.eatsmart.jp