翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

グラコロ冬の陣

グラコロの季節になりましたね(唐突


某ばってんさんもグラコロがお好きだと言ってましたっけね。


おととしあたりは無料でグラコロを食べられたのですが、今年はツイッターでクーポンをゲットするんですって。


…なんか、しょぼい企画ですけど(爆


つぶやくだけで安く食べられるんだからイイか。*1


んで今回はグラコロの新作が キタ(゚∀゚)んです!



真ん中に堂々とあらせられるのが「トマトクリーム グラコロ」で候う。




でもね?しかしですよ。


たいがいはオリジナルには敵わないんですよね。


美味しいけど、やっぱ元祖の方が合うなぁ的な。



とは言うものの、つぶやいちゃったからには食べるしかないでしょう。(そんな理由?


嫁さんはテリヤキとマックフルーリーを注文してました。




って、グラコロ食わんのかいっ!!


てかこの寒いのにサイドメニューにアイス系!?(;・∀・)



こんな感じで食べてみたら…。




いや、美味しいんじゃね?


結構このソースが合うんじゃね?


普通のグラコロのソースは中濃ソースみたいな感じだからコロッケ食ってる感が全面に出るけど、こっちはまろやかぁ〜な味わいで、なかなか旨いですね。


これならリピートしてもイイな。





ついでにLサイズのバリューセットをオーダーするともれなくグラスが付いてくるらしいので、迷わず注文。


このグラス、前にもあったよね。


つーか嫁さんがマックフルーリーなんて洒落たもん頼むから1個しか貰えなかったじゃないかっ!



まぁそんなに欲しいもんでも無いけどさ(^^ゞ




mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

Coke glassキャンペーン - McDonald's News Release

www.mcdonalds.co.jp

*1:※2011年11月25日〜12月中旬まで