翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

SUBWAY

なんかもう外食ブログと化してますが、最近は食べる事しか楽しみが無いんでね。


ネタ的にも引き出し無いし。


まぁ自分用の日記だし、気にしない気にしない。


ところで今日は2011年の11月11日ですね!




…だからと言って、何でもないんですけどぉー。


たまたま数字が揃ってたもんですからぁー。






…。て事で(;´▽`A``


近所のショッピングモールでちょっとしたお買い物を済ませついでに最近出来たSUBWAYに立ち寄ってみました。



今までこの近辺には無かったので初サブですよ。


SUBWAYと言えば野菜たっぷりヘルシーなサンドイッチを提供してくれるイメージがあります。


んでも、お高いんですよね。


貧乏家族にはなかなかキビシイっす。


でも一度くらいは食べてみたいじゃないですか。


そんな事を思いながら店舗周辺をウロウロしていたら(アヤシイから


こんなモノを発見(*゚Д゚) ムホムホ



ぉぅ!?


得サブセット!?


これはなかなかリーズナボー!!


今日は金曜日なので、アボカドベジーですな。*1


ようし、これ頼もう。


通常だと370円だから80円お得だね。



パンはハニーオーツをチョイス。


その他はノーマルで。


なんせ余分なモノ足したら値段が上がっちゃうからね(汗






ぅはっ!


思ったとおり野菜のシャキシャキ感が(・∀・)イイネ!!


そんでソースがわさび醤油なんだね〜。


アボカドに合いますな。



サンドイッチだけじゃ流石に足らないだろうと思ったので、ちょっと贅沢にポテト。


チーズ味にしてみました。


レギュラーの味と値段が変わらないのはイイです。




ぃゃぁ、やっぱり美味しかったですよ。


でもいくら得サブがあるからって家計的に当分は来れないだろうなぁ。


これをOLさん達は値段を気にせずランチとして普通に食べていると思うと…。


( TДT)



mambow.hatenablog.com

www.subway.co.jp

*1:2011年11月時点のメニューなので変更していたり得サブ自体が無い場合があります