翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

KANSAI

またお好み焼き・もんじゃのKANSAIに行って来ました。


この間伺ったのが8月なので約3ヶ月経ってますが、うちら的には割と早いサイクルです。


なんでサイクル早いのに出掛けたのかと言いますと


こんなダイレクトメールが来たからなんですよ奥さん!



イベリコ豚ですよ!?


それがあーた無料と来たら行くっきゃないでしょ!


って事で、早速。



ここのKANSAIは何故か色々不思議なアイテムが店内中にディスプレイされています。


近くで見てみると



X-MENのローガン役のヒュー・ジャックマンが着用していたジーンズって書いてあります。


これって結構、貴重じゃない?


なんでこんな田舎町に置いてあんの?(ちょい失礼


まぁ、そんな事はどーでも良い(訳ではないが


イベリコちゃん出ておいでぇ〜(笑



焼き焼きぃ〜♪


無料の割にはデカいんじゃないの?


ィヴェリコォ〜ゃきゃきぃ〜じゅぅじゅぅ〜♫



バーン!!(って大げさな


う〜ん牛ステーキにも負けない美味しさ。


って、それは言い過ぎだとしても普段は生姜焼きとか細切れしか食った事がないので、こんな分厚いのは初めて(TдT)


しかも無料!!


テンション上がりますなぁ。



気を良くしたのでいつもは頼まないお好み焼き。


家でも作れるからお好み焼きは注文した事がなかったんですよね。


しかし侮ってました。


めちゃめちゃ旨す。


お店の味、忘れてましたなぁ。


お好み焼きってこんなに美味かったんだっけ(笑



んで家計に優しい今月の100円もんじゃはエビマヨ。


もちろん注文。



何と言ってももんじゃは外せませんからねぇ。


子ベラでちまちま取って食べるのが好きなんですよね(笑


でもちょっとお腹が満たされてなかったので更に注文。



和風お好み焼き。


てかお好み焼きって日本の食べ物だから和風って表現おかしくね?


まぁいいか。


和風おだしのあさりいかを頂きます。



ん〜なるほどね。


たこ焼きの明石焼きに似てますな。


これはこれであっさりしていて美味しい。


こってりに飽きたらこれ注文するのもいいかも。



最後はいつものドリンクバー。


今回はコーラにアイスクリームを乗せてコーラフロートにしてみましたよ。


ふはぁ〜今日もお腹いっぱいっす。




mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

www.collabo-kansai.com