翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

景勝軒 前橋総本店 ふじもり

弟が「美味しいラーメン屋があるから食いに行こう」と言うので一緒に行って来ました。


うちの弟とはあまり好みが合わないのでどうかなぁと思ったですがね。


でも弟は小さい頃から「何食べたい?」と聞くといつも「ラーメン」と答えるくらいラーメンが好きだったので


今回はちょっと期待してました。



※外観の写メ撮るの忘れたのでcpSTYLE前橋さんから画像を拝借させて頂きました。


如何にも的な店構え。


期待し過ぎてハズレなパターンは嫌だからやっぱ期待しないでおこう(^ω^;



看板メニューの「上州もりそば」では無く、弟オススメの「ふじもり」を注文。


個人的に美味しいつけ麺を食べた事が無いので自ら進んで頼んだ事も無く、これが良い機会になればいいなぁと思いつつ…。


見た目や香りは美味しそうである。


期待しないようにしていたけど、もうこれは期待せずにはいられない(笑



普通盛りなのに結構なボリューム。


ガッツリいきたかったのでこの量は嬉しい。



麺が太くてスープがより絡みつく感じ。


そして、肝心の味はと言うと…


…旨いっ!


最近では定番である魚介系豚骨だけど甘みがありアツアツで美味しい。


つけ麺でも冷める事なく最後までいけそう。


濃厚なスープがもっちりとした麺に良く合いますなぁ。



しかもチャーシューがとろっとろじゃないか。


小ぶりだけど食べやすくていいね。


ぃゃぁ弟ょ。


キミのオススメでは久々のヒットだったよ(´∀`*


ちょっと見直した(笑



ramendb.supleks.jp

www.keishoken.jp

ameblo.jp