翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

ご褒美

6月19日わぁ〜私の誕生日ぃ〜。


mixiのほうではユキさんとミョウジンさんにお祝いのコメント頂きました。

どうもありがとう。


まぁmixiでは友達の誕生日が近付くとメッセージが表示されますので、それで気付かれたんだと思いますけどね。

普段から親しくしてなければなかなか覚えてもらえるものでもありませんから、コメント贈ってくれただけでも有難いです。


しかしこの歳になると誕生日なんてものはあまり楽しみなものでもなくなりましたが、この日は嫁さんからご褒美でステーキを食べに行きましたよ。



ステーキガスト*1


すかいらーくグループのお店で、最近、見かけるようになりました。

でも県内には今のところ3件しかないようなので、見た事が無い人も多いのかな。


それはそうと、どうも今日の嫁さんは気前がイイなぁ

と思いきや…実はこんなカラクリがありました。



なるほどねぇ〜。

Tポイントが貯まったのね(^ω^;


まぁイイっすわ。それでステーキ食べられるんだから。

すかいらーくグループはTポイントが使えるなんて便利だね。

んでわ早速、注文。


肩ロースステーキ150g(ライス、サラダバイキング付き)



これで税込1,000円かぁ〜(゚Д゚ )ヘー


でも150gじゃちょっと少なくね?って感じですけど

ライス、パン、スープ、カレー、惣菜、サラダ、デザートなどのお替りが自由ダー!!

食べ放題!

パねぇ!!



サラダだけじゃないのに「サラダバイキング」(笑

この写真の後ろにもズラリと並んでます。

食え食え!食いまくれぇ〜!


でもでもぉ〜ドリンク別じゃね?



うちの嫁さん用意周到( ̄□ ̄;)!!

おそるべし!

あと19ポイントあったらTポイントだけで間に合っちゃうところだったのね。


よ〜し!こうなったらジュースたらふく飲んじゃえ!!



嫁さんも楽しんでフォカッチャにカレー付けて食べてましたよ。


いや〜しかし食った食った。


お会計19円也(爆


でも今度はいつ食えるんだろ。

Tポイントって、そうそう貯まんないよね(;´▽`A``




www.skylark.co.jp

www.go-isesaki.com

*1:外観の写メ撮るの忘れたので「Go! 伊勢崎」さんから画像拝借しました