翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

旨辛テリヤキバーガー

お金が無いのにどうしても食べたくて

モスに行っちゃいました。


だって数あるファストフード店のテリヤキバーガーの中でも

抜群の美味さを誇るモスから新作が出たんですよ。


その名も旨辛テリヤキバーガーです。



甘いテリヤキソースとコチュジャンや揚げ黒胡椒、

フライドガーリックなどが効いた特製旨辛だれ

ですって!


あの照り焼きの味付けで辛いんですよ?

どんな味か食べてみたくなるじゃないですかぁ〜。



て事で早速、得!モス!クーポンを使ってセットを注文。


テリヤキの甘くて濃厚な味がした後に辛さが来て

スパイシーな香りが後を追います。

なんとも奥深い味わいがしますね。


でも〜やっぱり元祖テリヤキバーガーの方が美味しいかな(^_^;



んで、シメはモスバーガーです(笑

これ食べないとモスへ来た意味が無い感じがするんですよね。

やっぱり定番は旨いなぁ〜。




mambow.hatenablog.com

gigazine.net

mos.jp