翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

ささやかな幸運…。

私はお菓子の中でカールのチーズ味が一番好きで

小腹が空いた時にいつでも食べられるように

常に買い置きしてあります。


てか給料日前になると在庫が無くなりますが(爆

まぁ、買い置きするくらい好きって事です。えぇ。


この間、いつものように録画していたテレビ番組を見ながら食べていたら

嫁さんが横からつまみ食いをし始めました。


これもいつもの事なので、何とも思わずに無言で食べていたら

嫁が「ん?」と急に喋り出したので何事かと思い見てみると


頬張っていたカールをおもむろに口から出しました。

え?Σ(゚ロ゚;


何かクレーム的なモノが入っていたのか!?


と思いきや…



変な形をしたカールでした。


おぉ!?何だこれ?

良く見ると雪だるまの形してる。


これはまさか、レアなのか?

レア的なカールなのか?


と思いきや…



カールの袋に載ってました。

表に載せるくらいだからカールおじさんやケロ太に比べると

出る確率は高そうですね。


てか、もっとさぁ…何て言うか




カネになるもん当たらねぇかな(不躾かっ!



明治カール

mambow.hatenablog.com

www.meiji.co.jp

rocketnews24.com