翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

お金が無いけど外食したい

ちょっと用事で「けやきウォーク前橋」という

ショッピングモールに出かけて来ました。


最近は金欠続きなので外食は殆どしないのですが

ちょこっと遠出した時はどうしても出先で食べるしかありません。


しかしながらショッピングモール内のレストラン街は

私的にちょっとお高いので、マクドナルドくらいしか

行ける所がありません。


それでもお金に余裕がある訳ではないので *1

携帯クーポンを必ず利用します。


逆に言えばクーポンからでしかメニューが選べないという罠 *2


それから、けやきウォークには金券ショップが

マックの隣にあるので、これを利用しない手はありません。


で、早速…。



4枚購入。

1枚480円だったので、80円のお得!(何かセコっ


更にクーポンにあった「テキサス2バーガーセット」を2つ注文。

730円が640円に。


これで合計260円引き!



安くなったから余裕ぶっこいて他のメニューも。


…ちょっと頼み過ぎたか?

結局2,000円越え(ダメじゃん!


んで、テキサス2バーガーのお味はと言うと

個人的には美味しかったのですが、ちょっとワイルド過ぎたのか

嫁さんの口には少々合わなかったようです。


しかしあれだね。

プレミアム感があるせいかマックにしちゃ値段高くネ?

箱に入れて豪華にしなくてイイから。


しかもジーンズにソース垂らしてしまったら

スパイシー臭が物凄いのなんの!

買い物してても気になって仕方なかったです。


え。そんな話しどうでも良いですか(爆

i'm lovin' it

www.keyaki-walk.com

www.mcdonalds.co.jp

“Big America2”キャンペーン - McDonald's News Release

*1:…って、どんだけ貧乏なんでしょ(・_・;

*2:あーまい罠に気ぃを付けろ〜♪℃