翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

YAMADA電機 大処分蚤の市 #1

ヤマダ電機から

11月27日〜28日に
家電フェア&大処分蚤の市を開催する

と言うメールが11月25日に届きました。


毎年どこかしらで行われているらしい蚤の市なのですが

今年はヤマダ電機の地元であり、私の地元でもある

群馬県で開催。


場所はグリーンドーム前橋


てかメール告知、遅くネ?

2日前じゃ資金なんか用意できねーわ(゚Д゚)!


でも車で40分くらいで着ける距離だし

その2日間はちょうど仕事が休みだったので

行ってみようかと、メールに載っていた

詳細URLをクリックして見てみると

℃-uteが28日に来るとの事。



私は既にハロヲタを卒業してしまったのですが

弟の律動くんは未だに頑張ってヲタ続けてますので

これは教えてあげないと後が恐いと思い

早速メールを送りました。


するとハロプロの会報や公式ホームページにも

掲載されていなかったようで

「是非とも行きたい」と返事が返って来ました。


律動くんは私に「一緒に行こう」と言ってたのですが

私は資金も無いし℃-uteが目的と嫁さんに誤解されてもなぁ…

と思い、行こうかどうか迷っていて返事を返さずにいました。


でもHDD付きのブルーレイディスクプレイヤーが

欲しかったので、やっぱり行く事にしました。


そんな事を考えている間に

律動くんはいつも一緒にコンサートへ行っている友達と

連絡を取っていたらしく、その友達がわざわざ東京から

来るという事に話しが進んでいました。


私もその友達の事は律動くんからちょくちょく

聞かされていたので、会ってみたいと思っていたし

それじゃあと言う訳で3人で行く事になりました。


私は家電を、律動くん達は℃-uteを…。

と思っていたのですが「タダなんだから」と

ある意味強引に勧められて私も℃-uteさんを見る事に(^_^;


ヲタを辞めた私はちょっと複雑な心境。

それに嫁さんの反応が少し恐かったのですが

「一緒に行くのに別々に行動するのは皆に失礼でしょ?」と

目をつぶってくれました。


気前のイイ嫁さんを貰った私は幸せ者だね(*´∀`*


mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com