翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

YAMADA電機 大処分蚤の市 #3

そして指定席に到着。


思った通り8列目でした。

しかしステージから意外に近い。

というか結構近い。


私は全盛期のハロ紺とか娘。紺しか経験していないので

この近さは初めてかも。


律動くんもカツおじ氏も意外な近さに

少し興奮気味でした。




そして℃-uteさん登場!

1.Danceでバコーン!
2.MC(メンバーの自己紹介)
3.会いたいロンリークリスマス
4.MC(安い家電がいっぱいだから見てってね的なコメント)


糸冬了。




早っ!!




わずか10分たらず。


14時〜14時30分と書いてあったので

残りの20分は握手会という訳ですな。


私達は握手券を貰って無いので

さっさとステージを後に。


興奮覚めやらない2人は2回目も見ようと

コンパニオンの太ももには目もくれず(爆

整理券配布場所へ向かう。


すると今度は屋内に並ぶようです。

てか1回目から中で配ってくれたら良かったのに。


列に着くと前回よりも前のほうに並べました。

どうやら握手しているファンよりも早く来れた

おかげのようです。




で、すぐに配布時間の15時30分に。


今回は屋内で寒くないし、床はカーペット状なので

地べたに座れて時間が進むのが早く感じました。




そしてシングルVを購入すると貰える握手券もゲット!



私は流石に握手はアレなので辞退。

座席番号は「D-3」なので4列目!!

もし今もヲタやってたら涙モノですな〜。



開演の17時30分まで時間があるので

自由に休憩できる2階席でまったりタイム。



ちっさくて見えにくいですけど芋洗坂係長、熱演中(笑


ちなみに坂田師匠が来れなくなったらしく

急きょ1回目にタカダ・コーポレーション

2回目にはんにゃが出演しました。




お笑いLIVEと仮面ライダーオーズショーを遠くから

見た後、℃-ute「LIVE & トークショー」2回目。


超ぉー近ぇー!!


なんだかヲタ達のPPPHが懐かしい(笑


セットリストは同じ。

MCもほぼ同じでした。

違ったところは岡井さんが下ろしていた髪をアップに

していたくらいですかね。


そして握手会。


2人は「何、言おうか。何、言おうか」と

あたふたしておりましたが(笑

私は外で待機。




帰って来た律動さん「何も言えなかった…」と

放心状態(爆


まぁ、そんなもんですよね。




で、私はと言うと、何気にお買い物を

…というか衝動買い。



「またこんなモノ買って来て!

そんなに必要なモノじゃ無いでしょ!

買って来るならエコポイントの付く

ハイビジョンテレビでも買って来なさいよ!」


と嫁さんに怒られました(爆


ぇぇ〜っ…どんな怒り方ですか?(汗


mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

www.news-postseven.com