翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

KFC ポットパイ 2010

今年もこの季節がやって参りました。


そう、冬と言えばポットパイ




…。




いいんです!


誰が何と言おうと

冬と言えばKFCのポットパイなんです!!




で、今年は新作ですよ。



松潤、邪魔(爆*1




ポットパイニスト(格好悪い言い回しだな

としては食べない訳にはいかないでしょう。


あのサクサクのパイをアツアツでトロっトロの

シチューに(…ってもうええわ



エビ入りトマトクリームポットパイと

嫁が注文したローストチキンと冬の根菜ラップ。


こちらもベジチキシリーズの新作のようです。


って、ベジチキシリーズなるものがあった事すら

知りませんでしたが(汗



ちょっとつまませて貰いましたが

てりやきソースと野菜のシャキシャキ感が

なかなかの美味でした。


で、あのサクサクのパイをアt(だからもうええって



(゚Д゚)ウマー


エビのプリプリ感とトマトの仄かな酸味が絶妙なハーモニー。

シチューの色がもっと赤いかと思ったのですが、やっぱり

サクサクのパイがアツアツでトロトロのs(はい、しつこいですね


心も体も温まりますなぁ〜。




しかしっ!


ホワイトソースのポットパイには及びませんでしたな。

やはりケンタと言えば鶏肉。

これが入っているKFCのチキンポットパイは

今のところポットパイ史上で最強です。



mambow.hatenablog.com

www.kfc.co.jp

www.google.com

*1:嵐ファンごめんなさい。