翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

ゴジラのたまご

8月15日。


ちょっとした休みを利用して里帰りしました。

ついで、と言っては怒られそうですが

お盆なのでお墓参りにも行きました。

その道中での出来事(って程でも無いが)。


トイレ休憩に寄った、とあるスーパーに

妙なモノが売ってました。



ゴジラの卵?( ̄□ ̄;)!!

木の檻に入れられてるし(((( ;゚Д゚)))ガクブル




…てかゴジラって卵、産むんだ〜(ぉぃ


てか9,800円ってさ

ゴジラの卵にしては安いんじゃない?(ぉぃ


*1


てかニワトリみたいに

こんなにいっぱい産むんだね〜(だからぉぃ









…。









と、そんなに引っ張ってもしょうがないので


*2


実は北海道産のスイカだったみたいですね。

ネット通販でも結構、売られているようなので

もしかしたら知らなかったのは私くらいなもん

だったりして(汗


それにしても9,800円とはお高いですわね〜。

私には高嶺の花でございます。




prtimes.jp

*1:「カミング伊万里shop」の画像を拝借致しました。

*2:「カミング伊万里shop」の画像を拝借致しました。