翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

i'm lovin' it

某赤本ブログでうpしているのを見て

私も欲しくなりまして

ゲットしに行って来ましたよ。



今ならポテト(L)とドリンク(L)の

バリューセットを注文するともれなく

フードストラップが貰えます。


…て、マック行ってる人からしたら今更ですね。



マクドナルドと言えばビックマックですよ!

これのL+Lセットはボリューム満点でしゅ。


ドリンクはコーラで。

普段の食事の時の飲み物はお茶とかお水とか

甘味の無いさっぱり系なんですけど

バリューセットの時はナゼかコーラなんです。

これが合うんですよね。


何ででしょ?


んで、お楽しみのフードストラップは



想像してたのより何気にデケぇ!!


てかフィレオフィッシュマックカフェが出た!!



…ん〜…微妙…。


ま、まぁ最初にしたらマシですよね。

ホットアップルパイが2つとか出た日にゃあ泣きますよ。




いずれにしてもコンプリート *1 できるまでは
キャンペーンが終わらないで下さいと祈るばかりです。



mambow.hatenablog.com

auctions.yahoo.co.jp

フードストラップキャンペーン - McDonald's News

*1:レジ前にコンプリートセットが3,980円で売ってましたけどね。自力で集めるから面白いんですよ。