翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

夏と言えば!!

やっぱりケーキですよね!(違っ!



嫁さんが疲れている私を見て

(かどうかわかりませんが(汗))

残り物のホットケーキミックスを使って

ササッと作ってくれました。


なんとなく時期外れな気もしますが…。



チョコバナナケーキ。


お祭りに行くと必ず食べてしまう程のチョコバナナ好きですからね。

最高のご褒美ですよ。



チョコチップがむふふですな。


てか、思い付いたかのように前触れも無く

作ってくれたんですけど

何か後ろめたい事でもあるのかしらん(爆 *1


*1:後々、何気に聞いてみたら「バナナが安かった」事と「バレンタインに何もあげられなかったから」だったらしい…そういえば貰ってないやΣ( ̄□ ̄;)!!