翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

知さんの顔が怖い件

最近、仕事の休憩中に暇なのでケータイを使って

ニュースサイトを読んでいるのですが

結構な確率で矢口真里さん関連の記事を目にします。


ハロヲタを辞めてからかれこれ5〜6年経つ訳ですが

見ようと思わない限りなかなかメディアでお目に掛かる機会が

少なくなってきたアップフロント関連の方々。


そんな厳しい状況でも矢口さんは

ワンピースのオープニングを歌ったり、声優に挑戦したり

しゃぶしゃぶ温野菜の六本木店をプロデュースしたりと

多方面に渡り、ご活躍しているようですね。



しかし、ですよ。


これは無いかと思います。



こ、怖っ!(笑


「よろしくね♪」

って音符が付くほど笑って無いし(汗


龍が如く4』って言うPS3用のゲームの中の

セラピストのマリさんなんですが

矢口さんがモデルなんだそうで。


プレイした事が無いんでアレですが

このシリーズはリアルが売りな部分もあるらしいですけどね。

それにしてもリアル過ぎると言うか何と言うか…。

もうちょっとなんとかならんかったんでしょうか。


まぁ、こっち↓のイメージ画像はカワイイ感じなのに



プレイしてみたら「怖っ!」みたいな。

このギャップは何?

怖いもの見たさでちょっとやってみたくなりました。


mambow.hatenablog.com

ryu-ga-gotoku.com

news.dengeki.com