読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

Vape(電子タバコ)の事を中心に、くだらなくてどうでもいい日常をダラダラと綴ってます。

メガドライブがどっか行った

メガドラってご存知ですかね?


セガの家庭用ゲーム機で正式名称は「メガドライブ」。

セガファンを熱くさせてくれましたね。

時代的には第4世代のゲーム機でスーパーファミコン

競合機種でした。

こちらは通称「スーファミ」ですね。

懐かしいです。


最近ではWiiやらPS3です。

時代の流れってのは速いもんです。



そんなゲーム機を改造しちゃう人って結構いるみたいなんですが

個人的に改造って「違法行為」みたいな、なんか悪いイメージがあります。

ディスクコピー品を使えるようにしたりだとか…。

まぁ勝手な思い込みですけど。


でも、これならリサイクル感があって好感が持てます。



…一応ドライブしてるって言うのかな(笑


良くもまぁ考えつきましたね。

というか思いついても作らんでしょう普通。


かなり面白いですこれ。

こんな改造、初めて見ました。




メガドライブ 本体 【メガドライブ】

メガドライブ 本体 【メガドライブ】


メガドライブ2 本体 【メガドライブ】

メガドライブ2 本体 【メガドライブ】


getnews.jp


メガドライブがどっか行った(元動画補完) - ニコニコ動画

メガドライブ - Wikipedia

広告を非表示にする