翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

凹。

正月は実家に帰郷しておりまして

初詣へ久しぶりに行って来ました。


その時、車を出そうとしたのですが雪が積もっていて

ドアの部分の雪だけでもと思い、手で掃いました。


流石にやっぱり冷たくて、手に付いた雪を取ろうと

パパっと両手を振ったんです。


そしたら「カン!」と何かが家の壁に当たった音がして


「あれ?なんだろう」と思った瞬間

「はっ!」と気が付いて左手を見たら

指輪が外れて何処かへすっ飛んでました。


えぇ、結婚指輪です。


あわてて地面を見たんですけど、既に遅しです。

雪の中に埋もれたらしく全くわかりません。

雪に落ちたんだから穴が開いてるんじゃないかと必死に探したんですけど

雪が溶ける季節になるまで見つけるのは無理なようです。


横着して雪かきする道具を使わないからこうなるんです。

自業自得ですけど、元旦早々ついてないですorz



更に仕事でもミスをしてしまい、皆に迷惑をかけてしまいました。

我ながら失敗ってのはあまり無縁だと思っていたんですけど…


って、まぁ私の人生は失敗だらけなんですけどね(爆


知らずのうちに自分の事を過信してたんでしょうな。

そんな自分にショックです。



しまいには自動販売機にも嫌われたようで



休憩時間にアイスコーヒーでも飲もうとしたら

氷が溢れんばかりに入っていて

コーヒー自体は殆どこぼれてしまって

3口くらいしか飲めませんでした(泣


そんなサービスいらないですからー。

残念!(死語


無くしてしまった指輪

mambow.hatenablog.com

P.S.ヨシさん。
ポジ板ちゃんとチェックしてます。
が、ブログ更新するのが精一杯でなかなかレスできません。
今度の休みにでもカキコしますので、やさぐれないで下さいね(笑