翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

古着屋にて…

女房が好きなもので、たまぁ〜に古着屋に行きます。


結構、掘り出し物というか自分好みの服が

見つかる事もあるのですが、中にはこんなものも…


これをいったい誰が買うのか?!


毛玉いっぱい付いちゃってるし(汗


このキャラクターは、歯?ですよね。

何故に歯なんでしょうか?

他にも色々あったでしょうに。


私自身そんなにセンス良い方じゃないせいなのか

ちょっと良さがわかりませんな。


てかこれ中古品だから以前着ていた人は新品で買ったわけですよね。

何か経緯やら意図があってのデザインなのかも知れませんが

個人的にこれを着こなせる自信がありません(笑



で、良く見てみると…


た、高っ!


300円くらいなら寝間着程度で我慢出来ますが

これ着て街に出る勇気、流石に無いっすね。




と、イチャモン付けまくりましたけど

どこかのブランドらしいですね。


ちょっと画像でググったら似たようなのが見つかりました。

しかし、その中でもダントツでズバ抜けてますね。




…もしかして偽物?(笑



このブランド好きな人には申し訳ない記事ですみません。


mambow.hatenablog.com

SINDEE - Facebook
SINDEE - Instagram

slick-tokyo.com