翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

ビンゴ!

ふぁ〜…なんだか忙しくて

ブログの更新がなかなか出来ません。


もう12月4日なので先月の話しになるんですが

折角写メ撮ったので載せておきます。




いつも行ってるスーパーマーケット(あの味付けマンマのお店ね)で

ちょうどビンゴ大会を開催していたので参加しましたよ。


いつになくこのラッキーなタイミング!

こりゃついてるかも。


1等は確か3,000円分の商品券。

店長賞は刺身盛り合わせ(笑


狙うぞ〜!





とは言うもののそうは上手くいきませんわな。

リーチまでは結構、早かったんですが…


ってケースは良くある話しですけど、ちょっと悔しい。




でもなんとかビンゴ出来て景品貰いました。


7等ゲット!(また微妙な

なかなかデカ目の包装に期待!









中身は

ふんわりチョコバーム(*´∀`*

…まぁ、所詮そんなもんですな。



と文句を言いつつ、美味しく頂きました。

とりせん

mambow.hatenablog.com

www.bourbon.co.jp

www.torisen.co.jp