翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

グラコロ 無料取得計画

数年前から「次の冬こそは」と思いながら

食べる機会をずーっと逃していましたが

今年はその夢をやっと実現する事ができました(大げさ


今回はグラコロを食べるべく

綿密に計画を立てて販売時期を待ちました(だから大げさ



8月10日からたまごダブルマック、月見バーガー

チキンタツタグラコロなどの日本オリジナルメニューを

「NIPPON ALL STARS」として期間限定で連続して発売しました。


グラコロは第4弾。


そしてその「NIPPON ALL STARS」対象商品のバリューセット

及びスペシャルセットを買うと、スクラッチカード

「TAMARANDESU CARD!(タマランデスカード)」がもらえ

「アタリ」カード1枚または「ハズレ」カード4枚で

「NIPPON ALL STARS」対象商品1個と引き替えられるんです。


日本マクドナルド「NIPPON ALL STARS」キャンペーン


んで8月からセットを食べ続け、予想道理ハズレを引き続け(笑

4枚を集めてグラコロをついにGET!!



グラコロがタダですよ!奥さん!!(やっぱ大げさ




PS.チキンタツタもすっげぇ懐かしくて美味かったです。


mambow.hatenablog.com

www.mcdonalds.co.jp