翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

ウルヴァリンと讃岐うどん

久しぶりに暇ができたので妻と映画を観に行きました。

2人とも原作は見た事がありませんが、映画のほうは1作目から

X-MENのファンなのでTVでCMを見た時は結構期待しました。


今回はウルヴァリンの過去が明かされていて

ストーリー的には申し分なかったのですが

山場となるような迫力のあるシーンが物足りなく感じたので

わざわざ映画館に足を運んで観る程でも無かったかな〜

とも思いました。

でもまぁ個人的には満足してます。



んでもってポップコーンを片手に観ていたのですが

終わった後、なんか小腹が空いたので帰りに

讃岐うどんのお店へ寄りました。


本場香川のうどんに比べたらアレなんでしょうが

なかなか美味しいので良く行きます。



某赤本ブログを見ていて食べたくなったとも言う罠(笑

あ〜本場の讃岐うどん食ってみてぇ。



私がかま玉うどんで女房は温玉ぶっかけうどん


小腹が空いたと言ってた割には結構な量食いました(汗

ごちそうさまです。



mambow.hatenablog.com

www.hanamaruudon.com