翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

2周年

結婚して3年目に入りました。


ネットで知り合った古くからお付き合いしている方で私が結婚している事を知らなかったのはレアキャラのばってんさんだけですかね?


まぁごく稀にお絵かき板に書き込んでくれている人は当然、知らない事ですけど。


他の方々(ユキさん、ヨシさん、さやさん)にもつい最近になってからお伝えしました。

皆さんには今まで黙っていて申し訳ないと思っています。


特に隠していたつもりでは無いんですけどね。

報告する機会を逃してしまっていた、と言うのもあります。


それに、わたくし事ですから…。

結婚している事を告白したところで何が変わる訳でも無いのかなぁと(;^ω^)


ただ、今後このブログを続けるにあたって黙っているままだと記事に何かと弊害が出るので、あえて書かせて頂きました。




結婚2周年記念。


ところが、ですよ。

何の祝い事もせず終わってしまいました(汗

2人の仕事の都合とか、もろもろの事情で。


普通の人はスケジュールを無理にでも開けて祝い事くらいするのだと思います。


でもねぇ…男としては、そう言うのは非常に面倒くs(略


この間は妻の誕生日すら忘れてしまってとんでもない目に合いました(爆

いや、二日前までは覚えていたんです…(説得力ナシ




まぁ…こんなバカ野郎ですが

「これからも見捨てないで一緒にいて欲しい」

と妻には伝えます。

mambow.hatenablog.com